会長挨拶

応募期間: 演題応募は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

第37回日本血管外科学会学術総会では、WWW(インターネット)上にて抄録原稿の申し込みをお願いいたします。

  1. 募集方法
    大学病院医療情報ネットワーク(UMIN)のオンライン学術集会演題抄録登録システムを利用します。
    なお、登録サーバーにはUMINサイト中で運用されますが、運営は総会事務局がおこないますのでUMINへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。またWWWの応募用のページは締め切り日の正午をもって閉鎖となります。
    オンライン登録がご利用いただけない方、また登録方法についてご不明な点がございましたら、株式会社メディカルトリビューンへお尋ねください。
  2. インターネットによる演題応募期間
    2008年10月30日(木)~ 2008年12月9日(火)正午
    2008年12月22日(月)正午
  3. 演題受領通知
    ご応募いただいた演題には、電子メールにて自動的に演題受領通知が送信されます。
    登録、修正作業後2日を過ぎても受領通知がない場合は、登録内容に誤りがある場合がございますので、株式会社メディカルトリビューンまで電子メールにてお問い合わせ下さい。
    (メールアドレス:jsvs2@nv-med.com
  4. 演題採否通知
    演題登録の際に登録されたメールアドレス宛に採否通知をお送りいたします。